2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 副業カフェ | トップページ | 検証!2019年Jリーグ 清水エスパルス 飛躍の先のカーテンコール② »

2019年7月27日 (土)

第10回げんた会レポート

恒例の時期がやってきました! 主催者のげんたさんと幹事の立林さんには感謝しております。お二人には、敬意を表して2か月分のバイオリズムシートをプレゼントしました。

毎度、楽しみにしている年2回のげんた会の季節です。でも、今回はちょっと行きづらいな~という気持ちもありました。というのも、素質論でエスパルスの事を予想して、現時点で大外しをしてしまったから、げんた会の皆さんには、期待させてしまった分申しわけないな~と思ってます。

その大外しのブログがこちら(読み返しても恥ずかしいくらいの事書いてますけどね)

http://first-emotion.cocolog-nifty.com/soshitsu/2019/01/post-j-3d28.html



これにつきましては、げんた会の主であるげんたさんからも、他のエスパサポからもリクエスト検証が届いてますので、なぜ、ヨンソン監督が予想よりもパッとしなかった事と篠田監督になって残りのシーズンがどうなるかを、後日、ブログにUPしようと思います。


げんた会の参加条件は、老若男女問わず、純粋にエスパルスを応援してる方です。そして、皆様が主役です!

「ひたすら選手の事について語るもよし」
「推しメンは誰がいいかを教え合うもよし」
「スタジアムグルメについて語るもよし」
「エスパルスのアウエー観戦記を聞くもよし」
「げんた会景品にレアなものがあるので、それを狙うもよし」「ただ、皆さんと楽しく飲んで語るもよし」Cimg0474
「今シーズンのエスパルス、他チームの戦力を語るもよし」

人それぞれで、それぞれの楽しみ方がある会なのです。初めての方でも気軽に参加できますよ。過激な人はいませんから参加したいと思う方は、ぜひ、参加して下さい!

私も、皆さんの話しを聞くことに精一杯で・・・ この会は、毎回選手名鑑持参です(笑)シーズン中やシーズン後に素質論で検証したい事、検証したい選手いますので、顔がハッキリ映ってる選手名鑑は、私にとって宝です。


こちらも、恒例となっているじゃんけん大会ですが、今回は元18番さんからのプレゼントでした。このじゃんけん大会は、私はいっつも最後まで残ります(笑)

Cimg0475









Cimg0476_20190727095301









河合選手のカードコレクションです。河合選手が推しメンの方には羨ましいプレゼントをいただきました。元18番さん、貴重なプレゼントありがとうございます!


そして、いつも美味しいそばを提供していただける鐘壱さん!大鐘本部長ありがとうございます。個人的にこれも楽しみなんですよ。
Cimg0477








盛り上がってる中、私の禊の時間がきましたが、まあ、外してしまった事はごめんなさいという事で、何とか許しを得て次はびしっと決めようと思います。

時が経つのも忘れてしまうくらいとは、まさにこの事で、気づけば終了の時間がやってきてしまいました。締めは、さわやかなイケメンげんた君に締めてもらいました。

ヨ~ バン ババン ババババババン
ヘイ!
バン ババン ババババババン
ヘイ!
バン ババン ババババババン  よいお年を アイスタで会いましょう!


「皆さんが主役」のげんた会に参加してみたい方も絶賛募集中です。
 

« 副業カフェ | トップページ | 検証!2019年Jリーグ 清水エスパルス 飛躍の先のカーテンコール② »

異業種交流会」カテゴリの記事

コメント

げんた会の宣伝迄ありがとうございます!石川先生の人脈であっと驚く美人さんがげんた会に参加してくれないかな。笑 安定のまったり癒しオフ会なのでエスパルス好きな方なら大歓迎、次回も宜しくおねがいします。

げんたさん

皆さんが、げんた会のレポートをしてくれていますから、興味を持ったり、参加してみたい方はいます。ただ、こう何ていうのか・・・一人で参加するのはちょっと恥ずかしい方もいるみたいです。

エスパルスが好きな方、応援している方で、何人かの女性陣に声はかけてみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 副業カフェ | トップページ | 検証!2019年Jリーグ 清水エスパルス 飛躍の先のカーテンコール② »