2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 言葉が乏しくなった現代 | トップページ | 検証!ジダン監督のタサイ »

2018年5月31日 (木)

告知です。静岡市で素質論基礎理論Ⅰを開講します!

ブログを読んでいただいている皆さま、年2回しか開催しない素質論講座の告知です。

6月17日ですが、静岡市で素質論基礎理論Ⅰを開催します。告知するのが「遅いよ!」という声もありました。

その通りです。ご指摘は真摯に受け止めます。

Cimg0358





講座のテーマは、「仕事の人間関係を良くするためのツボとコツ」です。人間関係を良くするためのツボは、自分を知り、相手をよく知る事です。人間関係を良くするコツは、相手に対して自分がどのような対応していくか、どのように人間関係を築くかです。

本来なら、何年、何十年の時間の積み重ねが必要ですが、それがたった4時間でわかるようになったら、いかがでしょうか?例えば、営業職の方ならば、

初めて会うお客様に不安なく会えるとしたら、どのような自分が想像できますか?お客様に対し、堂々とした自信に満ちた自分でしょうか?明るくハキハキと好感が持てる自分でしょうか?

婚活中の男女でも、自信を持ってお付き合いができるようになるには、彼(彼女)の性格や特徴を理解する事が大切な要素ではないでしょうか?そして、相手に合わせた対応していく事が恋愛上手へのコツですよね。

こんな事でお悩みになった事はありませんか?

・営業の成約率が上がらない
・得意先のお客様がどんな人かわからない
・職場の上司、仲間と人間関係がギクシャクしている
・彼(彼女)・夫婦の事がよくわからない

日常生活の人間関係でも「あ~なったらいいな」「こうなったら悩みがなくなるね」という悩みの改善や願望が1つ、2つは皆さんの中にきっとあると思います。

そんな方に最適な講座です。


日時:2018年6月17日(日曜日)
場所:レイアップ御幸町ビル CSA貸会議室 6階 会議室6-A
受講料: ¥20000(教材費と税込で、当日集金いたします)
定員: 10名

ある事情により、Facebookでの告知は行いません。もし、講座を受講したい方がおりましたら、私から直接、チラシをもらった方かこのブログからのお申込みになります。教材の発注等もございますので、受講をご希望される方は、「必ず」下記のURLからお申込み下さい。

                        お申込み先は
                           ☟
                     https://goo.gl/6Apnp6


お一人で受講されるもよし、人間関係に悩んでいる人と一緒に受講されるもよし、これを機に人間関係に悩まない自分になってみませんか?

« 言葉が乏しくなった現代 | トップページ | 検証!ジダン監督のタサイ »

勉強会、心理学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237746/73596187

この記事へのトラックバック一覧です: 告知です。静岡市で素質論基礎理論Ⅰを開講します!:

« 言葉が乏しくなった現代 | トップページ | 検証!ジダン監督のタサイ »