2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 緊急検証!貴乃花親方、相撲協会理事の落選 | トップページ | 検証!個人未来予測2月 最終回 »

2018年2月 4日 (日)

あけましておめでとうございます。

この日に書くのがルーティン化してきました。何が何でも今日書くことに意義があります。

皆様、あけましておめでとうございます。新しい1年の始まりです。バイオリズムのエネルギーは日々変化しています。毎年、2月4日は1年に1回皆様のバイオリズムのエネルギーが大きく変わる日です。バイオリズムのエネルギーを10分類で表現したものを素質論ではタイムコードと言っています。

私ですが、去年はタイムコードの年が1から2に変わりましたが、今年は2から3に変わりました。私自身、去年は季節で言えば冬、冬の寒さにじっと耐える日々が続きました。思うようにいかない事も多くあったり、予期せぬ出費、身の回りの世話事も例年より多かったです。

そういう時だからこそ、自分自身を見つめ直したり、予期せぬ出費も無駄遣いでなければOK、姪っ子へのお年玉を奮発したり、寄付なども例年より少し積極的に行いました。身の回りの世話事もこれまであまりしてこなかったので、半ば奉仕の気持ちでしました。


今年から、成長期のところに入ります。季節で言えば、冬が終わってようやく温かな陽射しが差し込んでくるところ、植物で言えば、小さな新芽が出てくる頃でもあります。我々、人間に例えれば、穏やかだが、低迷したまま安定した状態ですので、油断は禁物です。積極的な行動を取って、発展することは難しいかもしれませんが、発展の時期に備えておくことが大切な1年になりそうです。

◎私自身に今年起こりそうな出来事

・昨年より、心にゆとりが持てるので、落ち着いた行動をすることができる。また、将来についても考える余裕も出てきて、のんびり過ごせる

・問題なしと思って、気を緩めてしまうと、思わぬ落とし穴にハマったり、ケアレスミスを起こしやすいので注意

・様々な所から声をかけられることが多くなるので、喜ばしい話が入りやすい。人付き合いは人気が高まりやすい

・助力してくれる人が現れる可能性がある

◎今年起こりそうな出来事への対処方法

・油断は禁物で、発展への準備に備える事

・気が緩んでしまいがちなので、約束事は必ず確認する事。また、人間関係もフォロー体制を整えておく事

・人気は高まるが、相手に利用されないように注意する事、異性関係は判断基準を誤って問題はを起こさないように

・慢性的な病気にかからないようにして、健康管理に十分注意する


以上の事に気をつけたいと思います。

実は、今年に関してはある意味特殊な1年になるようです。それは、人によっては繁栄の道に行くのか、それとも滅亡の道に行くのか、くっきりと分かれるそうです。タイムコードの年回りが悪いからといって、滅亡の道に行く事はありません。タイムコードの年回りがいいからといって、繁栄の道に行く事もないでしょう。タイムコードが悪くても、繁栄への礎を作る事はできます。タイムコードが良くても、調子に乗り過ぎて道を外す事もあります。中でも、2018年2月、7月、10月は要注意ですよ!

自営業者、士業者、経営者の今年の事業運に関するアドバイス・カウンセリングは、いつも以上にヒアリングをしっかり行っていきたいです。


私自身は、エキサイティングな1年が始まると思っています。調子は良くなりますが、謙虚な気持ちを持ち、いい種を蒔いて、皆さんと一緒に成長し、伴に栄えていけるように日々過ごし、人のためにお役に立つ気持ちを持って1年間過ごそうと思います。


Cimg0346_2

« 緊急検証!貴乃花親方、相撲協会理事の落選 | トップページ | 検証!個人未来予測2月 最終回 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 緊急検証!貴乃花親方、相撲協会理事の落選 | トップページ | 検証!個人未来予測2月 最終回 »