2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 運のいい人 悪い人 »

2018年1月10日 (水)

検証!個人未来予測1月

新年が明けて10日目です。ソロソロお正月気分も抜けてきたではないでしょうか?1月は、世間的にも新しいことをしたくなったり、新しいことを決めたり等、何かと心機一転の気持ちが高まる時期です。典型的なのが、普段はランニングをしない人が、元旦になって走りだす、よく見かけますよね(笑)

素質論のタイムコード、九星気学もそうですが、実は、1月というのは1年の最後の月にあたります。そして、来月の4日でバイオリズムのエネルギーは大きく変わります。また、それは別の記事でお話ししようと思います。


さて、そういう中でSさんの1月(7-0-6)は、どんな月になるのか?

先月の流れから、追っていけば、今月もイケイケドンドンで押したくなるのですが、今月に関しては、一旦立ち止まって、表向きの華やかさに惑わされずに、何事も堅実にこなしていくほうが良さそうです。今までの流れをキープする事が重要です。

一言でいえば「ペースメイク、ペースキープ」ができるかどうかです。

素質論のタイムコードを勉強した人でも、よく勘違いするのがタイムコードの6の時です。タイムコードの6はプロフィットと呼ばれ、この時は利益、利潤が上がりやすかったり、資産を築きやすかったり、今まで頑張ってきたことが形になったり、成果になったりなど、プラスの出来事が多いですが、0-6に関してはマイナスの意味合いが強い時です。

1つ理由を挙げるとすれば、タイムコードの0は、時でいえば、循環の時です。いいことも悪い事も0に戻る時で、いいことまで流れてしまうからです。循環期で利益を上げようとしても、上がりませんからね。皆さんも注意してくださいね。


私が、Sさんに今月はペースをキープして下さいとアドバイスした理由はもう1つあります。

それは、Sさんの来月からの事を考えての事です。先にも話しましたが、来月の4日でバイオリズムのエネルギーが大きく変わります。Sさんの場合は、Universeは7のままですが、Yearである0が1に変わります。Monthは毎月変わりますから、6が7に変わりますので、Sさんの2月のタイムコードは7-1-7です。タイムコードの7は、転換、変革、拡大がキーワードです。それがUniverseだけでなく、Monthにも7がありますので、止まっていた案件、眠っていた案件が一気に動き出す可能性もあります。


もしかしたら、そのような事が起こると仮定して、2月(7-1-7)の事を考えた時、今月は次期発展の準備をしていく月にすることを心がけていく方がいいと思ったからです。また、タイムコードが0の時は、いい意味でも悪い意味でも決着をつけて、次に進むための準備の時でもあります。来月からガラッと流れが変わる可能性もありますので、流れに沿った対応を心がけてほしいですね。

◎今月に起こりそうな出来事

・希望通りことが運べず、計画倒れ、損失が出る可能性がある

・自分自身、身内のプライベートの問題が起こる可能性がある

◎対処方法

・客観的な事実を把握し、特に拡大に伴う商談は慎重に進めること

・様々な要素に対して、対処方法を事前にチェックして、冷静な対応を心がけること


今月の対処方法は2つだけですが、その2つに最大限の注意を払ってほしいと思います。

« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 運のいい人 悪い人 »

検証」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237746/72661331

この記事へのトラックバック一覧です: 検証!個人未来予測1月:

« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 運のいい人 悪い人 »