2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 特別検証!少し早めの選挙結果予想 | トップページ | ブログを立ち上げた理由② »

2017年10月25日 (水)

こちらも「好評!継続中」 浜松異業種交流会

週刊!素質論をご愛読いただきましてありがとうございます。ここ数か月のカテゴリー別のアクセスを見ますと、異業種交流会のアクセスが伸びています。

このブログは、会社員の方、自営業の方、士業の方、経営者の方、主婦の方など、幅広い年齢層で様々な立場の方に読まれています。そこで、異業種交流会のアクセスが伸びているという事は、皆さん交流の場を求めているという事が考えられますよね。


異業種交流会に関しては、当ブログでもいくつかは紹介してきました。今回は静岡県西部地区の浜松異業種交流会を紹介したいと思います。実は、私は、浜松異業種交流会は1年前から参加してきました。この交流会は雰囲気も良く、職種も様々な方が多いので、西部地区で人脈を広げたい方には、ピッタリです。


名称:浜松異業種交流会

費用:1500円(当日、お支払下さい)

人数:15人くらい~多い時は30人を超える事も

時間:18:30~21:30(どたんば参加、遅刻、途中退席OK)

年齢層:30代~60代 男女比は7:3(男女比は会によって変動)

場所:浜松市南部協働センター 浜松市中区海老塚2丁目25番17号

詳細を挙げると、こんな感じですね。浜松異業種交流会は、他の交流会を違ったところがあります。


◎ここが違う!浜松異業種交流会(特に②番!)

①夜の異業種交流会の大半は、お酒が入るのですが、ここはノンアルコールですよ!

②会の途中に、じゃんけん大会があり、勝ち抜くと思わぬ豪華景品が当たる事もあります。このじゃんけん大会は盛り上がりますし、後で話のネタにもなります。

③一人一人、PRタイムを1分~3分くらい取ってくれます。名刺交換では個人対個人の人間関係を築きやすいです。


異業種交流会でじゃんけん大会は、なかなかないですよね。ノンアルコールですから、セクハラもありませんよ。女性の方も参加しやすい環境です。

Cimg0332


                                       Cimg0325

Cimg0333_2










去年の夏から、浜松異業種交流会をきっかけに、静岡県西部地区の様々な交流会に参加してきました。西部は、知り合いゼロから始まり、今では私を受け入れて、繋がって下さっている方が100人以上になりました。ありがとうございます。継続して参加しますので、今後ともよろしくお願いいたします。


やはりですが、浜松の方と静岡の方は気質が違いますね。どっちがよくて、どっちが悪いという事を語るつもりは全くありません。同じ静岡県の人間ですから。参加し続けてきて、直接感じた事です。こうした事も含めると、自分から積極的に会いに行く、自分が他地域へ出向く事も必要ですし、出なければわからないことはたくさんありますよね。私にとっては、貴重なのです。せっかく貴重な場がありますから、ブログを読んだ皆さんも勇気を出して、行ってみましょうよ。


ぜひ、静岡県中部にお住いの方でも、西、東の隣町に足を運んでみてはいかがでしょうか?思いもよらない幸運と縁が待ってることがありますよ。



初対面でも信頼関係を早く築ける、初めての場でも動じない、自分を知り、どんなところでも力を発揮できる自分になりたい、なってみたいと思う方、そんな方には素質論がピッタリです。今年最後の素質論講座はこちらからお申込み下さい。

                         ↓

                   https://goo.gl/6Apnp6

« 特別検証!少し早めの選挙結果予想 | トップページ | ブログを立ち上げた理由② »

異業種交流会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237746/72053305

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも「好評!継続中」 浜松異業種交流会:

« 特別検証!少し早めの選挙結果予想 | トップページ | ブログを立ち上げた理由② »