2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 検証!個人未来予測8月、9月 | トップページ | ビフォーアフター① »

2017年9月13日 (水)

検証!2度あることは3度ある 斎藤由貴さんの不倫釈明会見

今回の検証は久しぶりの芸能ネタからです。というのも匿名で数人から、斉藤由貴さんの不倫釈明会見をどう思いますか?素質論で検証できるのですか?そんな話をいただきましたので、今回はこの会見の一連を素質論で解説していこうと思います。

先日ですが、女優の斉藤由貴さんの不倫がワイドショーを賑わせました。私も記者会見を聞いているうちに、問い合わせをいただいた方と同じように、彼女の素質が気になり調べてみたところ「あ~やっぱりな」という素質でした。斉藤由貴さんのCANCODEは下記の通りです。


斎藤由貴:919-888-001-9199


斉藤さんは、ファーストエレメントに素質タイプ919、セカンドエレメントに素質タイプ888を持っています。恋愛において、素質タイプ919も888も刺激的な恋愛を求める一方で、自分を受け入れてくれる、包み込んでくれる穏やかで癒しの恋愛を求める傾向もあります。

また、斉藤さんは素質コア9199を持っており、9199の恋愛の傾向性は、好きな相手を向いている時は、無条件で愛してほしいという傾向があります。

そして、サードエレメントに素質タイプ001を持っている事から、まさに自分が意図とした「自分のタイミング」で巡り合った人を好きになりやすいのではないかと考えました。お相手の方の素質タイプも推測しやすいかもしれません。


以上が恋愛においての919-888-001、素質コア9199を含めた恋愛の傾向性です。


実は、この会見では、別角度の919-888-001が見られました。それは話し方や問題意識の持ち方です。

まず、素質タイプ919も888も普段のリラックスした状態で話す時は、テンポやリズム感があり、かつ、抑揚的な話し方をするのが特徴です。しかし、あの記者会見では口調もゆっくりで、落ち着いて自分のペースを乱さないように意識をしていた会見が印象的でした。ここに、サードエレメント001の特徴が出ていました。


つまり、この会見は場当たり的なものではなく、しっかりと答えを準備してきて臨んだことも伺えます。

サードエレメントは突発的な出来事に対処したり、追い込まれた時に出やすいエレメントとされていますが、なぜ、斉藤さんがそのような状況で記者会見を開かざるを得なかったポイントは2つあるように思います。

①斉藤さん自身も会見で話していましたが、「子供たちが目にする事を考えたら、何もかもお話しする事は、私にはどうしてもできなかった」過去2度の不倫は、いずれもお子様がいなくて、お子様がいるケースは、今回が初めてで対処の仕方がわからなかった。わからなかったがために、白を切って、時間を稼ぎ、じっくり考える時間がほしかったのでは。

②斉藤さんの素質タイプ919も888も速攻、先制攻撃には強いが、長引いてしまうと態勢が苦しくなってきて、脆さが出てしまうそのような一面を持っています。これも会見の中で「家庭にも認め、不倫を終わらせたかった」先に不倫を認める事によって、これ以上長引かせない。ある種の先制攻撃です。


不倫と言えば、石田純一さんを思い浮かべる方がいるかもしれません。ちなみに、石田純一さんのCANCODEは

石田純一:888-025-919-8887

エレメントの位置に違いがありますが、斉藤さんと同じように素質タイプ919と素質タイプ888を持っています。石田さんのセカンドエレメントに素質タイプ025を持っていますので、誰とでも平等にお付き合いをしたい、むしろ平等にこれはこれ、それはそれでお付き合いするのが普通でしょ!とそのような傾向性が根底にあります。だからこそ、多くの女性に声をかけていたのではないでしょうか。


それでも、今まで石田さんとお付き合いをしてきた女性は、たまったもんではなかったでしょう(笑)


結婚している方もそうでない方も、ご自分のパートナーが不倫、浮気をしやすい素質タイプなのかしにくいタイプなのかを知っておく必要があるかもしれませんね。

« 検証!個人未来予測8月、9月 | トップページ | ビフォーアフター① »

検証」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237746/71704566

この記事へのトラックバック一覧です: 検証!2度あることは3度ある 斎藤由貴さんの不倫釈明会見:

« 検証!個人未来予測8月、9月 | トップページ | ビフォーアフター① »