2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 検証!アントラーズ小笠原満男選手の激怒の真相 | トップページ | 検証!個人未来予測5月 »

2017年5月21日 (日)

素質論との出会いはあなたのタイミングでやってくる

6月4日 素質論基礎理論Ⅰの講座をします!検討されている方、過去に受講して再受講したい方、申し込みまだまだ間に合いますよ。

                          ↓


                             https://goo.gl/6Apnp6


講座を向けて着々と集客をしていますが、気がついた事があります。チラシを配って、話を熱心に聞いてくれる人は、タイムコードが圧倒的に良さそうな時の人か、それかタイムコードがどん底の時の人か、2種類のタイプに分かれます。どん底の人の中には、いきなり悩みを相談されるケースもありましたが・・・その人にとって、そのようなタイミングだったのでしょう。


今、この時が世間一般でいう「まあまあ」のレベルの人は、あまり耳を傾けてくれません。そのような方は、今、素質論を聞くタイミングではないのかもしれません。中には、露骨に嫌そうな顔をして、「あ~!いい、いい、そういうのはいい!」拒絶反応が大げさな人もいました。気にせず、集客は続けていこうと思います。


しかし、いつ、どんなタイミングで皆さんに、人間関係の悩みやコミュニケーションについて悩む時が訪れるかわかりません。私も同様です。


お話を伺っているうちに「静岡にもインストラクターがいたんですか?」「もっと早く知ればよかった」とか、「マルチの一部と聞いていて、聞く気にもなれなかった」とか、実はある期間、素質論はマルチの一部の人の金儲けの道具にされていたという、暗黒の歴史もありました。時を経て、私と出会い、私が経験した事と伝えたい素質論をお話ししたら、理解をして下さった方もいます。


その方は、もう少し私と早く出会っていたら、人生が変わっていた可能性もあったわけです。


私も人間関係で悩んだ時期がありました。職場でコミュニケーションがうまく取れず、ギクシャクや衝突した事もありました。私の場合、素質論を知ったのはどん底の時です。どん底の時に、知ったからこそ、素質論の価値を隅々まで理解できたのだと思います。そして、今は理解者が増えたり、CANCODEファンが出来たりなど、コアな理解者やファンの方に私は支えられています。それが、今日まで素質論インストラクター、アドバイザーを続けてこれたと思います。そのような事に気づいたからこそ、誰よりも素質論の魅力や価値をお伝えできるものだと思っております。


誰にとっても素質論はあなたのタイミングでやってきます。チラシを持って、集客しながら得た実感であり、感想です。


基礎理論講座だけでなく、営業支援、顧客分析、恋愛やご家庭の相談も承っております。もしかしたら、あなたの人生の中で、私がお伝えする素質論があなたの人生の「切り札」になる可能性もあります。


行きたいと思った時が、あなたのタイミングです。

« 検証!アントラーズ小笠原満男選手の激怒の真相 | トップページ | 検証!個人未来予測5月 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237746/70629689

この記事へのトラックバック一覧です: 素質論との出会いはあなたのタイミングでやってくる:

« 検証!アントラーズ小笠原満男選手の激怒の真相 | トップページ | 検証!個人未来予測5月 »