2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 素質論との出会いはあなたのタイミングでやってくる | トップページ | 検証!日本ハムファイターズ 大田泰示選手のブレイク »

2017年5月22日 (月)

検証!個人未来予測5月

先月に引き続き、5月の個人未来予測です。初めてこのブログを見ている人もいますので、前回までの事をお話ししています。Sさんの4月の月のタイムコードは2-0-7でした。


①4月に起こった出来事(2-0-7)

4月は月のタイムコードが変わった翌日から、バタバタと急展開で物事が進んでいきました。面接を受けて、即決、いきなりの出向辞令で、3日後には配属先へ初出勤と、停滞していた流れが動いてきました。面接官が、事業所の次長、センター長、副責任者という組み合わせで、Sさんのキャリアを考えれば、即決ですよ。配属先にいきなりオマケつきです。


②5月のバイオリズム、予測される出来事(2-0-8)

今月は、GW中に節日を迎えています。学校関係はお休みですよね。GW明けると学校も新学期のようなフワフワ感はなく、本格的に学校行事も始まっていきます。そこで、Sさんは自主的に校内の掃除を始めたそうです。掃除をすることによって自分自身が吹っ切れたとも言ってました。3月(2-0-6)に比べると、見通しがよくなり、少しずつではあるが軌道に乗れている手ごたえも感じているそうです。


③今月に予測される出来事

軌道に乗れてきたという手ごたえがある一方で、まだ、自分で描く理想と現実がなかなか一致していないのが現状です。これもUniverseの2が影響していると考えてもいいでしょう。

・人と協調していく事によっていい結果が生まれやすい

・周囲からの担ぎ出されたり、頼まれごとが多くなるが、周囲から認められる月と割り切る

・今まで取り組んだ事の評価や審判が下される時


こういった流れの中で、自主的に校内の掃除を始めた事は、とてもいい事だと思いますし、また、そのような行動を誰かが必ず見ています。重大な局面を迎えた時に、そういった方が協力者となってくれるかもしれません。私は、そのような取り組みは、ぜひ続けてほしいと思ってます。

来月の半ばにSさんは誕生日を迎えますが、誕生日にUniverseの数字が2から7になります。停滞していた流れが一気に流れたり、加速していく事が考えられます。停滞期の時に、しっかり体を休めてほしいと思ってます。


・余談ですが・・・

Sさんと話していて、自分のタイムコードを知っておく必要性を改めて感じました。フリーランスの方や経営者は尚更知っておく必要があると思います。そこで、自分が何をすべきか、何に心がけるべきか、どのような準備をしたらいいのかがわかってきます。会社員の方でも、Year、Month、Dayを知っておくと、日常生活の中でも危険を回避できたり、思わぬ幸運にも巡り逢う事もあります。参考程度で構いせんので、ぜひ、一度チェックされてみてはいかがでしょうか?


来月は、Sさんの誕生日を境に物事が大きく動いていきそうな感じはしてますが、来月になってみないとわかりません。



« 素質論との出会いはあなたのタイミングでやってくる | トップページ | 検証!日本ハムファイターズ 大田泰示選手のブレイク »

検証」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237746/70640610

この記事へのトラックバック一覧です: 検証!個人未来予測5月:

« 素質論との出会いはあなたのタイミングでやってくる | トップページ | 検証!日本ハムファイターズ 大田泰示選手のブレイク »