2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 素質論とゲシュタルト療法② | トップページ | 素質論とゲシュタルト療法③ »

2016年2月22日 (月)

やっと行けそうです

このブログを読んでいただいている方から、直接で基礎理論講座のご依頼がありました。本当に感謝の気持ちで一杯です。実は、過去にも基礎理論講座のご依頼は3回ありました。正確に言うならば、3人です。ただ、その3人の方のお住まいは、広島、岡山、大分、さあ、すぐに行くぞ!という場所でもなく、また、受講者と私の予定がなかなか決まらず、その時は丁重にお断りせざるを得なかったです。

しかし、今回のご依頼は東京在住の方からです。予定次第ですが、久しぶりの出張講座なので非常にワクワクしてます。ぜひ、実現できるように予定を調整して、依頼主が満足していただけるような講座にしたいと思っています。

« 素質論とゲシュタルト療法② | トップページ | 素質論とゲシュタルト療法③ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237746/64092261

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行けそうです:

« 素質論とゲシュタルト療法② | トップページ | 素質論とゲシュタルト療法③ »