2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年も | トップページ | 基礎理論講座Ⅰを受けてきます »

2016年1月 3日 (日)

1000人会えば確実に何かがかわる

新年あけましておめでとうございます。

今年は、アクションの年になりますので様々なことにチャレンジしていこうと思います。今までの活動を振り返って今年中に達成できるものがあります。それは1000人と会う事です。この数字は延べも含まれていて、2009年からコツコツと続けてきました。次に目指すのは新規で1000人を目指そうと思います。去年までで634人なので、こちらのほうも実りある人探しをしていこうと思います。

実は、素質論資格者として活動してからのシードアクションとして1000人という数字にこだわりを持っていました。シードアクションとは、物事を始めて成果に結びつくまでの行動や投資のことを言います。始めは、ひたすら名刺交換をして、素質論の事を話しつつ人と会う事に終始していました。それが100を超えて300を超えだしたときに、アドバイスを受けたい人が現れたり、基礎理論講座を受講してくれる人が出て来たり、500人を超えたくらいから、一緒に何かしてみませんか?今度、このような企画があるので参加して下さい。個人だったものが、グループで何かをしていく事に変化してきました。今でも個人のアドバイスやカウンセリングの仕事も入ってきたりします。非常にうれしく思っておりますし、感謝です。最近では、デジタルに頼り過ぎていて、このようなアナログな行動をしていく人が少ないように感じます。また、その日に会ったばかりなのに、「○○さんを紹介してくれませんか?」「このような業界に私を紹介してくれませんか?」まだ、その人の事を信じ切れていないのに簡単に話す人や他人の人脈を奪おうとする人もいます。

今年は、計画してきた事を実行する年です。それと行動を起こしてタネを蒔いていく時でもあります。今まで続けてきたことをしっかり続けようと決めています。ブログも1000件以上、検証人数も1000人以上目指していきたいです。そこまでやれば、確実に何かが変わる事を体感すると思いますよ

« 今年も | トップページ | 基礎理論講座Ⅰを受けてきます »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237746/63285000

この記事へのトラックバック一覧です: 1000人会えば確実に何かがかわる:

« 今年も | トップページ | 基礎理論講座Ⅰを受けてきます »