2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 検証!澤穂希選手の引退会見 | トップページ | 1000人会えば確実に何かがかわる »

2015年12月31日 (木)

今年も

あとわずかになりました。今年は、素質論を通して様々な試みをしてきました。まず、手をつけたのが、定期的にブログを更新することです。一つ記事を書いたら、次に更新するまで2,3か月先になっている事もありました。毎日書くのがベストですが、更新頻度は今までより多くという事を心がけてきました。これからも継続して、少しでも多くの方に読んでもらえるように、精進していきます。

次は、素質論を活用した婚活パーティーです。「恋ナビ」というタイトルでスタートしました。初回は、上手くいきませんでしたが、2回目はゲームを取り入れて楽しいパーティーを開催することができました。来年は、もっと精度を上げて楽しく実りある恋愛の場が提供できるようになればと思います。それが縁で、素質論を活用した婚活パーティーを開きたいという声もいただきました。大変うれしく思っておりますし、色々な業界で色んな人とコラボできれば、もっと楽しいパーティーが開けるかもしれません。また、婚活だけでなく教育の場でも活かしていこうとも思っています。

今年1年、たくさんの方と出会い、様々な事を企画してきました。来年もまだ出会っていないたくさんの人に会いにいこうと思います。そこで、コラボしたり企画していきましょう。来年も楽しみにしています。

« 検証!澤穂希選手の引退会見 | トップページ | 1000人会えば確実に何かがかわる »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237746/63245552

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も:

« 検証!澤穂希選手の引退会見 | トップページ | 1000人会えば確実に何かがかわる »