タイムコードで日記を
これに関しては、去年約1年間タイムコード日記をサボってしまいましたが、今年の5月から再開しました。
サボってしまった理由は、特にありません(笑)去年は、タイムコードが8の年で心身共に好調で、自分の思うようにいくことが多かったような気がします。だからこそ、周りに感謝をする姿勢が必要なのかもしれません。今年は、8から9になりました。今月で5か月目に突入しますが、今のところはよく対応できているなと思うのが正直な感想です。もし、タイムコードを知らなかったら対応はできず、10代、20代の9の年と同じことを繰り返していたかもしれません。
それとタイムコード日記を再開した理由は、やはり日々刻々と変わるバイオリズムを日記にすることによって、先の事を予測し、手を打つことも可能になると改めて思ったからです。それは、自分だけでなく周りの人間にも影響を及ぼすこともありえます。
最近ですが、クライエントさんによっては「今月のタイムコードを教えてほしい」という方も多くなってきました。そういう方は、意識か無意識かは別として、自分の体の中からエネルギーを感じとっている方だと思います。毎日、刻々と変わるバイオリズムに翻弄されないように生きていきたいと思います。
« 勉強会 | トップページ | 温めている企画があります »
「日々の出来事」カテゴリの記事
- あけましておめでとうございます!(2023.02.04)
- うつ病の最初は心よりも身体に出る(2022.07.30)
- 復活してきましたね。(2022.06.10)
- 自分の中での禁句(2022.04.30)
- 固定観念は悪(2022.02.25)
コメント