2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月24日 (火)

月の後半になって言うのも気が引けますが、色々な事があったので書こうと思います。

今日のタイムコード: 6-7-9-0

見方は一番左の6がUniverseという部分です。意味は「大局」大きな流れです。次の7のところはYear、ここを見ると1年がどんな年になりそうかがわかります。次の9のところはMonthで最後はDayです。Dayのところが1から0まで3周すると月の数字が変わります。

今月は身の回りに変化は多そうだなと予想はしていました。月の前半は静かな流れだったのですが、過ごしていくうちに様々な局面で変化が現れてきたんですね。具体的には会社が新体制になったり、雇用形態や契約内容が変わったり、あまり望んでいない仕事をさせられたりで・・・プライベートでも今まで知り合った人や携わっているグループが連携して、大きな事をしようとしていたりで、見えないところで変化や変動を感じています。素質論関係なく自分を磨き上げる大事な時期かもしれませんね。

余談ですが、Universeが3の人4の人がいるのですが、その人たちにも検証したところ身の回りでの変化が大きい事を感じました。

先が見えず神経質になっている面もありますが、こういう時こそ少し先を見据えた対応していく事が必要ではないかと思います。タイムコードの重要性は先を見て対応できる。ここに醍醐味があると思います。皆さん、今何をすべきかがわかっていれば、不遇な時でも前向きに過ごす事もできます。是非、ご自分のタイムコードを知りたい方は連絡下さい。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »